So-net無料ブログ作成
検索選択

バカラと「A&W」 [バカラと・・・]

今日は、初体験[かわいい]

バカラと「A&W」[ビール]
pmountain619565.jpg

ちょっと甘くて
その味も
私には合わなかったかも・・・[たらーっ(汗)]

合わせる料理
難しそうですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 30

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2010-03-31 00:24) 

こちさ

すごいお色してますね(^^;

by こちさ (2010-03-31 01:29) 

sumairu

・・・黒・・・ビール・・・(@_@;)☆♪
by sumairu (2010-03-31 09:11) 

みえ

これ飲んだことないからわからんよ★いろいろ
by みえ (2010-03-31 11:14) 

supple

どんな味なのか、とっても気になります(・▽・)

by supple (2010-03-31 14:17) 

えーちゃんaaa

甘いと合う料理も少ないかもですね。

by えーちゃんaaa (2010-03-31 15:11) 

ジル

ビールですかこれ?
ビールは好きです。。。
どんな料理に合うんだろう^^
by ジル (2010-03-31 20:15) 

arles

どんな味なのか、とっても気になります


by arles (2010-03-31 22:13) 

arare

バカラのグラスでお相伴。
ぜいたく~~~~(笑)
楽天、やっぱり、ある程度たたないと承認になりそうにないですね~。
お互いこれからもよろしくお願いしま~す!

by arare (2010-03-31 23:19) 

ピンキーリング

ビールかな?
甘いビール、ちょっと飲んでみたいかも>▽<☆
by ピンキーリング (2010-04-01 00:07) 

G

こんばんわ。こっちに来る方が多いかな。
by G (2010-04-01 00:13) 

hiroka

民のアマガエルです(^-^)
今日から、こちらでよろしくお願いします。
読者登録してます☆
by hiroka (2010-04-01 01:48) 

pandan

見かけたことがないです。

by pandan (2010-04-01 08:27) 

atarukana

こちらでもヨロシクお願いします^^
読者登録させていただきます~!

by atarukana (2010-04-01 08:46) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
なかなか、色々な銘柄を飲むことは無いですね。
いろいろな出会い楽しそうですね。

by じぃじぃ (2010-04-01 09:18) 

tamatora

ネットマイルブログで作りました。
http://tamatora.blog.so-net.ne.jp/
おしゃべり
2010年3月31日からはじめています。
より惜しくお願いします。
by tamatora (2010-04-01 09:38) 

あーけー

A&Wのルートビア♪ノンアルコールだからジュース感覚のドリンクですよね。
A&Wの店内ではルートビアは飲み放題でかなりお得です♪
こちらで言うドクターペッパーに近い味かな?
私は飲まないけど、好きな人にはたまらないようです。

悩んだ末に、ずっと放置していたブログを再開することにしました。
これからも、よろしくお願いします☆


by あーけー (2010-04-01 10:14) 

sumairu

こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ ☆
by sumairu (2010-04-01 10:21) 

あずき

こんにちは~(#^.^#)
今日からはこちらで宜しくお願いします☆
by あずき (2010-04-01 11:11) 

greentea

訪問、ありがとうございました☆
何だか、缶のデザインが、キャラメルを連想させます・・・
by greentea (2010-04-01 11:30) 

みえ

ゴクリ★いろいろ
by みえ (2010-04-01 11:40) 

ポキ

これ沖縄で飲みました~
ブログはどちらに訪問していただいてもOKです。


by ポキ (2010-04-01 12:58) 

arare

読者登録やってみました~~!
これからもよろしくおねがいしま~す!

by arare (2010-04-01 14:49) 

miri

どんな味か なんとなくわかる気がします^^

by miri (2010-04-01 14:56) 

castanet

ブログ民からソネブロにきました。少しずつ慣れていきます。よろしくお願いします☆
by castanet (2010-04-01 16:28) 

appleapple

こんばんわ ~~~ ☆

訪問ありがとうです。
A&Wのルートビア ビアだけどノンアルコール
と言うより 炭酸ジュース感覚のドリンク ^^
by appleapple (2010-04-01 17:57) 

atoy

こんばんわ。
私も試させて頂きたいです。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね^^☆
by atoy (2010-04-01 20:33) 

みの

こちらで今日からよろしくお願いします
本日、コピペ訪問でごめんなさい≦(._.)≧ ペコ


by みの (2010-04-01 21:26) 

kabu

こんにちは
甘いビール?なんですね
by kabu (2010-04-01 23:24) 

lactonase

過去ログ用でログインしていますが
メインはまだ民です~

by lactonase (2010-04-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。