So-net無料ブログ作成

満願堂「栗入り 芋きん」 [GOURMET]

満願堂さんの
「芋きん」って
ご存知の方も多いかと思いますが・・・

お店でこんなのもらいました
「栗入り 芋きん」[かわいい]
pmountain619922.jpg

開けると、こんな感じに包まれていて[目]
pmountain619921.jpg

ナイフで切ってみました[グッド(上向き矢印)]
pmountain619920.jpg

お味はと言うと
うーん[あせあせ(飛び散る汗)]
私はいつもの普通の「芋きん」が好きかも[どんっ(衝撃)]


nice!(71)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 25

なち

ソネに引越してきました。
これからもよろしくお願いいたします^^

by なち (2010-04-02 00:08) 

ぽむ

民ではお世話になりました。
こちらでもよろしくおねがいします。
芋きん、久々に食べたいです~
by ぽむ (2010-04-02 00:39) 

marl

気になります☆
by marl (2010-04-02 03:03) 

みえ

今日はなんとか巡回星いろいろ
by みえ (2010-04-02 04:58) 

miyaka

民でお世話になったmiyakaです。
ようやく活動開始!?
ゆっくりペースではありますが、
今後とも宜しくお願いします☆
P.S.おかげさまでサイドバー広告できるようになりました♪
by miyaka (2010-04-02 08:20) 

tamatora

美味しそうです。

by tamatora (2010-04-02 09:05) 

たまこ

こちらこそ、またよろしくです(*^_^*)

コメントに貼って頂いたリンク、
どちらにコメを残すか迷い、
コメが多かったこちらをメインにコメすることにしました(笑)
by たまこ (2010-04-02 10:17) 

えーちゃんaaa

美味しそうですね~

by えーちゃんaaa (2010-04-02 15:58) 

castanet

美味しそうです☆
by castanet (2010-04-02 16:04) 

arare

美味しそう~!

by arare (2010-04-02 19:50) 

ゆかりん☆

私も普通の芋きんのほうが好きです☆彡
by ゆかりん☆ (2010-04-02 20:49) 

オサムシ

どれもおいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2010-04-02 22:56) 

arare

こんばんは~!

by arare (2010-04-02 23:53) 

lactonase

芋好きとしては、気になりますね

by lactonase (2010-04-03 00:13) 

トロ

こんばんわ
ブログ民では「toro1980」でしたが「トロ」に
変わっちゃいました…
やっとこ移転できました♪
今後もよろしくお願いします☆
by トロ (2010-04-03 00:18) 

なち

読者登録しときますね~☆
by なち (2010-04-03 00:41) 

hiroka

美味しそうですね(^-^)☆
by hiroka (2010-04-03 02:56) 

pandan

おいしそう〜
普通のも美味しいですよね。

by pandan (2010-04-03 06:33) 

sumairu

おはよ~☆
by sumairu (2010-04-03 09:26) 

atarukana

駆け足訪問(*;ω人)ゴメンナサイ

by atarukana (2010-04-03 09:43) 

とらよ

やっと来れました〜。どうぞ
よろしくお願いいたします。
芋きんずっしり重そうですね♪

by とらよ (2010-04-03 10:35) 

ポキ

これはおいしそう♪


by ポキ (2010-04-03 14:34) 

とまと

改めまして。民のとまとです~
今後ともよろしくです。
by とまと (2010-04-03 15:25) 

tamatora

こんにちは、毎日更新すればポイントがつくと思いますよ。
ネットマイルポイントです。
違うのかなぁ。
まだ慣れていないから、断言はできませんが・・・
by tamatora (2010-04-03 18:48) 

単騎

1個が大きいんですかね。
by 単騎 (2010-04-03 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。