So-net無料ブログ作成

高級ないただきもの [GOURMET]

高級ないただきものをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
pmountain619574.jpg

だって
名前に「スーパー」って付いちゃうくらいなので[あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルニューオータニにある
「パティスリーSATSUKI (Patisserie SATSUKI)」
の「スーパーメロンショートケーキ」[喫茶店]
pmountain619571.jpg

マスクメロンが使われていて
まず、糖度が高いので甘さがすごい[ひらめき]
pmountain619570.jpg

そして、スポンジもふんわりしっとり
生クリームは、甘くなく
まったりしたクリームになっているので
メロンとスポンジとの相性がものすごくよかったです[るんるん]
pmountain619572.jpg

サイトに掲載されている写真は
メロンが黄色でした・・・↓[目]
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/menu/super/index.html

時間:11:00~21:00

nice!(63)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 21

トロ

こんばんわ
名前にスーパーって付いちゃってるんですね!?
それほどにメロンなのか…
ぜひとも食べてみたいです☆
by トロ (2010-04-03 22:49) 

lactonase

メロンのケーキって珍しいですね

by lactonase (2010-04-04 01:07) 

雨香

あぁぁ。このケーキ大好きです。
ほんと美味しいです^^他のケーキも美味しいです!
by 雨香 (2010-04-04 01:15) 

arles

めちゃめちゃ美味しそうですね~☆
by arles (2010-04-04 01:19) 

さくら

メロンのショートケーキって、珍しい感じがします。
とっても美味しそうですねーー!
食べるためには、ニューオータニに行くしかないのですね。
って、かなりいいお値段ですね。^^;
買えません。。。(o_ _)oドテッ!
☆♪
by さくら (2010-04-04 01:30) 

オサムシ

おいしそうですね。
by オサムシ (2010-04-04 01:54) 

griko

こんばんは!
読者登録させていただきますね^^
これからこちらのブログでよろしくお願いします!!


by griko (2010-04-04 01:55) 

kumix

おいしそうですね~^^

by kumix (2010-04-04 02:40) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-04-04 04:52) 

pandan

おいしそう〜メロンを堪能できそうですね。

by pandan (2010-04-04 06:07) 

ケンケン@

おはようございます!
美味しそうなケーキですね。いーな。
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-04-04 08:21) 

yakko

お早うございます。
やはりスーパーですね〜 (^。^)
by yakko (2010-04-04 09:07) 

hatumi30331

訪問nice!ありがとうございます。
メロンケーキ美味しそう〜〜!
またよろしくお願いします。
by hatumi30331 (2010-04-04 10:13) 

supple

上にのっているメロンの色がツヤツヤ♪
とってもリッチなカンジのケーキですね☆
by supple (2010-04-04 10:35) 

ビアンカ

はじめまして!ビアンカです
メロンのショートケーキ!!豪華ですね^^
見ていたら、ケーキが食べたくなってしまいました~

私のブログに来訪&nice!有難うございました^^
by ビアンカ (2010-04-04 10:42) 

たまこ

うあ~
高級ですね~
自分じゃ買えないです(笑)
by たまこ (2010-04-04 11:50) 

えーちゃんaaa

色鮮やかで美味しそうですね~

by えーちゃんaaa (2010-04-04 12:09) 

tamatora

とても美味しそうです。
ケーキ買いにいこっと!
by tamatora (2010-04-04 12:17) 

ふたば

おいしそうなケーキ^^。
by ふたば (2010-04-04 15:29) 

みかまん

有名なケーキですね!高いだけのことのあるケーキです^^
by みかまん (2010-04-05 13:48) 

まある

ぶらっきーさん
民ではお世話になりました。
私もこのソネブロに越してきましたので、
今後とも宜しくお願いします。。。
http://maru0717.blog.so-net.ne.jp/
by まある (2010-04-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。