So-net無料ブログ作成

最後の最後まで [OKINAWA09]

レンタカーを返すまで
消防車とドライブです[車(セダン)]
P1010815.JPG

レンタカーを返却し
最後の最後まで
空港でも沖縄そばと[グッド(上向き矢印)]
NEC_0513.JPG

大東寿司で[グッド(上向き矢印)]
NEC_0512.JPG

一杯やってしまいました[ビール]
NEC_0511.JPG



さぁ、家路へ[飛行機]
DSC02769.JPG

雲の上は快晴です[晴れ]
DSC02778.JPG



とまぁ、お天気はどうしようもなく残念でしたが
ゆったりのんびりOKINAWAの旅でございました[ぴかぴか(新しい)]

長らくご覧いただいた皆様
お付き合い、ありがとうございました~[exclamation×2]




旅のもようは、左側の
←「マイカテゴリー」の「OKINAWA09」に収録しております[ひらめき]
興味のある方はどうぞ[目]



nice!(109)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

空港までの帰り道 [OKINAWA09]

そうそうスッと帰りたくない訳で
アメリカンビレッジにもちゃっかり寄り道[車(セダン)]

こちらの観覧車
一度も乗ったことがありません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010807.JPG

サンセットビーチが観光の締めくくり[ひらめき]
DSC02759.JPG

南国っぽいけど[リゾート]
P1010805.JPG

小雨が降ってます[雨]
DSC02758.JPG

ここで夕日を見たら綺麗だろうなぁ~[るんるん]
DSC02760.JPG



nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

残波岬の帰り道 [OKINAWA09]

残波岬の帰り道
『座喜味城跡』に寄り道[車(セダン)]
P1010773.JPG

緑もしげしげしていて
南国ムード[リゾート]
DSC02736.JPG

「ざきみじょう」と読み
世界遺産になっています[ひらめき]
DSC02737.JPG

丘になっているので眺望もよいです[目]
P1010794.JPG

「あ~晴れないかなぁ」と聞こえてきそう[耳]
みなさん願ってるんですねぇ、晴れを[晴れ]
P1010789.JPG




nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

岬にて [OKINAWA09]

続いて向かいましたのは
初めての訪問『残波岬』[ぴかぴか(新しい)]
P1010759.JPG

穏やかそうですが
実は、強風と雨の影響で中に入れてもらえず[バッド(下向き矢印)]

大荒れです[どんっ(衝撃)]
P1010763.JPG


修学旅行の方も
残念そうに、いや、楽しそうにバスに戻ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1010768.JPG

着いていきそうになりました・・・[たらーっ(汗)]



nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

まずは [OKINAWA09]

最終日、まず向かったのは「万座毛」[るんるん]
まるで「ぞうさん」です[カメラ]
DSC02726.JPG



意外と晴れてそうですが、振り返れば・・・
遠くに見える「万座ホテル」も霞みます[目]
DSC02730.JPG

ある意味、この天候は狙えないですね・・・[たらーっ(汗)]
DSC02732.JPG



nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

なごりおしや [OKINAWA09]

出発前、名残惜しかったので
ロビーのショット
P1010735.JPG

お花がキレイ
P1010732.JPG

ロビーも広くて
ソファもふかふかでした~
P1010729.JPG


nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

みじたく [OKINAWA09]

部屋に戻って身支度を整えます[ひらめき]

このお部屋ともお別れ
DSC02710.JPG

外の景色はこんな感じ[カメラ]
DSC02717.JPG

このプールでも遊びました~[るんるん]
DSC02719.JPG

ホテルともお別れです[手(パー)]
NEC_0503.JPG



nice!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

最終日のはじまり [OKINAWA09]

沖縄の旅もいよいよ最終日[ぴかぴか(新しい)]

最終日の朝ごはんというのは
いつの旅でも食欲が落ちます[たらーっ(汗)]
NEC_0498.JPG

と言うわけで
NEC_0499.JPG

わりとあっさりではじめます[喫茶店]
NEC_0500.JPG


nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

バーベキューバイキング [OKINAWA09]

さてさて
お腹も減ってきたところで晩御飯[レストラン]

昨今、「草食系」なんて言われますが
私は「肉食系[グッド(上向き矢印)]
16.JPG


おっと、違った違った
ちゃんとお肉焼きましたよ[ひらめき]
NEC_0496.JPG

バーベキューのバイキングです[ぴかぴか(新しい)]

サラダだってしっかり[るんるん]
NEC_0497.JPG


nice!(80)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

帰り道 [OKINAWA09]

橋を堪能した後は
ブルーシールを食べながら
ホテルへと戻ります[車(セダン)]
P1010682.JPG



夕暮れ
ホテル近くのビーチでもひと泳ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ビーチの高台から景色を堪能[ぴかぴか(新しい)]
P1010697.JPG

向こうに見えるホテルに泊まってみたい[ひらめき]
P1010700.JPG

なかなかの景色でした[カメラ]
P1010701.JPG

この場所も、貸切でした[たらーっ(汗)]

nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。