So-net無料ブログ作成
検索選択
バカラと・・・ ブログトップ
前の10件 | -

バカラと「厳選旨口」 [バカラと・・・]

久々ですが[どんっ(衝撃)]

バカラと「サッポロ 厳選旨口」[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0729sg.JPG

さっぱりとした飲み口で
近所のスーパー
お値段もものすごくお安かったので[グッド(上向き矢印)]

これはなかなかでございました[ビール]


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「YEBISU」 [バカラと・・・]

やっぱりビールはいいですねぇ[ビール]

今日は、バカラと「YEBISU」[ぴかぴか(新しい)]
NEC_659.JPG

YEBISUはゴクゴクというよりも
一口ひとくち味わう感じで飲むのが
良いようです[ひらめき]


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「のどごし<生>」 [バカラと・・・]

今日は
バカラと「のどごし<生>」[ビール]
NEC_0384.JPG

CMをよく思い出す[TV]

のどでグイっと飲むのがよい[ひらめき]


nice!(80)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「A&W」 [バカラと・・・]

今日は、初体験[かわいい]

バカラと「A&W」[ビール]
pmountain619565.jpg

ちょっと甘くて
その味も
私には合わなかったかも・・・[たらーっ(汗)]

合わせる料理
難しそうですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「クリアアサヒ」2 [バカラと・・・]

先日、当たった「クリアアサヒ」
さっそくこんな感じで[ビール]
pmountain619917.jpg

前にも
こんな感じで撮ってたんですけれど↓[カメラ]
http://birdtic.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15

缶のデザインも新しくなってくんですねぇ~
おもしろい[ひらめき]




nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「SAPPORO CLASSIC」 [バカラと・・・]

今日は、北海道に想いをはせ
バカラと「SAPPORO CLASSIC
(サッポロクラシック[ビール]
NEC_0371.JPG

北海道限定」という
言葉にやられてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

苦味がよい味わいです[グッド(上向き矢印)]

贅沢にも
スモークサーモンと
松前漬けとともに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「ジョッキ生」 [バカラと・・・]

今日は
バカラと「ジョッキ生」[ビール]

近所のスーパーでは
他にビールに比べ
これが一番お安いのです[ひらめき]

ゴクゴクっと喉で飲む感じが一番ですね[ビール]

松前漬けとともに[グッド(上向き矢印)]
NEC_0352.JPG

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「氷結レモン」 [バカラと・・・]

今日はサッパリめに[ひらめき]

と言うわけで
バカラと「氷結レモン」[バー]
NEC_0692.JPG

レモンは「シチリア産」だそうで
どこにあるのか見当もつかないのに
買ってしまってすみません[たらーっ(汗)]

なぜレモンかって
EXILE」のみなさんが
「レモンサワーをよく飲む」って
テレビで言ってた影響で、さらにすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「Draft one」 [バカラと・・・]

今日は
バカラと「Draft one(ドラフトワン)」[ビール]
NEC_0347.JPG

軽くて飲みやすいので
けっこう好きだったりします[ぴかぴか(新しい)]

スモークサーモンとともに[るんるん]
NEC_0349.JPG



nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バカラと「EARLY TIMES」 [バカラと・・・]

今日は
これが本来の組み合わせかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

バカラと「EARLY TIMES
pmountain601730.jpg

そもそもがショットグラスなので[たらーっ(汗)]

たまには一息いれないと[バー]



nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - バカラと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。