So-net無料ブログ作成

餃子とビール [GOURMET]

餃子と黒エビスにしてみました[ビール]
NEC_0094c.JPG

こちらの餃子は
ほんとふっくらでおっきい

肉汁があふれます[るんるん]
NEC_0095c.JPG

そして

五目やきぞば[グッド(上向き矢印)]
NEC_0096c.JPG

久々に行きました[かわいい]


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いちごしょーと [GOURMET]

いつものお店のショートケーキ[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0097s.JPG

無性に
食べたくなる時があるんですよねぇ

このふわふわのスポンジと
何より生クリームの味がお気に入り[るんるん]

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サムギョプサル [GOURMET]

新大久保にてサムギョプサル[レストラン]
NEC_0089s.JPG

NEC_0090s.JPG

ごはんも[グッド(上向き矢印)]
NEC_0092s.JPG

いや~ものすごい行列[たらーっ(汗)]

食べたいところで食べるには
はやーく行って、並ぶのが一番と痛感しました・・・[たらーっ(汗)]

ものすごい油[たらーっ(汗)]

繊細というよりも
良くわからないパワーに
圧倒されるという感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋の御献立(長月) [GOURMET]

2011年
アップが時期外れちゃいましたが・・・[たらーっ(汗)]

秋の贅沢三昧でござい[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0115ut.JPG

先付
胡桃豆腐
NEC_0100ut.JPG

前菜
焼栗 鯖すし ぶどう豆
ます子 銀杏
NEC_0102ut.JPG

NEC_0103ut.JPG

椀替り
名残 鱧 松茸 土瓶蒸し
NEC_0104ut.JPG

NEC_0105ut.JPG

造里
NEC_0107ut.JPG

焚分
里芋 湯葉 金時草 菊花あん
NEC_0108ut.JPG

焼肴
子持鮎
NEC_0109ut.JPG

強肴
特選和牛 朴葉焼
NEC_0111ut.JPG


松茸ご飯 汁 香ノ物
NEC_0113ut.JPG

水菓子
季ノ物
NEC_0114ut.JPG

秋のひととき
のんびりと過ごす
NEC_0121ut.JPG

おいしかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0099ut.JPG


nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふかひれスープランチ [GOURMET]

フカヒレスープの
平日限定ランチ[レストラン]
NEC_0076f.JPG

エビマヨも付いてます[ひらめき]
NEC_0077f.JPG

けっこうお腹いっぱい[るんるん]
NEC_0078f.JPG



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

その後のデザート [GOURMET]

ランチの後はデザート[喫茶店]
NEC_0065d.JPG

栗を使ったケーキ[ひらめき]
NEC_0066d.JPG

中がフワフワ[グッド(上向き矢印)]
NEC_0067d.JPG



それだけかと思いきや
思い切って・・・
NEC_0068d.JPG

ちょっとやりすぎかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
NEC_0070d.JPG

広げるとこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0075d.JPG


ちなみに
こんなオーダーがあまり入らないのか
突如てんやわんやとなった店員さんは
お皿落っことして割っちゃった・・・[たらーっ(汗)]

でも、おいしかったなぁ~
贅沢デザート[るんるん]

nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハンバーグランチ [GOURMET]

おそらく

一年ぶりくらいで行った
ハンバーグランチ[レストラン]

NEC_0064h.JPG

変わらず
おいしかった~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ひつまぶしin銀座 [GOURMET]

本場名古屋では
まだ食べたことがないけれど
名古屋の「ひつまぶし」[レストラン]
NEC_1171h.JPG

ちょっと豪勢にランチ[ぴかぴか(新しい)]
NEC_1173h.JPG

一膳目
まずはそのまま楽しみます[るんるん]
NEC_1175h.JPG

二膳目
さらしネギとわさびを加えて
ちょっと大人な味[るんるん]
NEC_1177h.JPG

三膳目
おだしをかけて
お茶漬けな感じで[るんるん]
NEC_1179h.JPG

肉厚なうなぎ
って感じではないけれど

香ばしくって
とってもおいしかった~[るんるん]


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼肉弁当(叙々苑) [GOURMET]

デパ地下で見かけて[目]

ちょっとお値段張るので

いつか食べたいなぁっていたお弁当[レストラン]


買っちゃった[ひらめき]

NEC_焼肉弁当0041.jpg

それはそれは、うまかった~[グッド(上向き矢印)]

おかずは、取り外せて
お肉とごはんのとこだけ
温められるようになってます[ひらめき]

NEC_焼肉弁当0043.jpg

お肉が柔らかくて
おいしかった~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(60)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

辛っ!! [GOURMET]

店舗もいろんなところにあり

ご存知の方も多いかもしれませんが

「妻家房」のカルビクッパ、久々に食べました[レストラン]
NEC_792skb.JPG

個人差はあると思いますが
こんなに辛かったっけ?って思うくらい、汗がダラダラ出てきました~[グッド(上向き矢印)]

http://www.saikabo.com/
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。