So-net無料ブログ作成
検索選択

トンネルを抜けて [HAKONE10]

帰りは宮ノ下から
登山電車で帰ります[電車]
DSC03060.JPG

しかし、冷房がないから
車内が暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
(夏の旅行には向かないかもですね・・・)
DSC03063.JPG

電車に揺られ
DSC03065.JPG

電車とすれ違い
DSC03066.JPG

このトンネルを抜ければ
また、現実が待っています[ー(長音記号1)]
DSC03067.JPG





とまぁ
いつの間にか
箱根がインターナショナルになっていて
また、暑い時期の箱根は
ちょっと辛いかな・・・って思いましたが
のんびりHAKONEの旅でございました[ひらめき]

長らくご覧いただいた皆様
お付き合い、ありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]




旅のもようは、左側の
←「マイカテゴリー」の
「HAKONE10」に収録しております[目]
興味のある方はどうぞ[るんるん]

nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Les Primeurs レ・プリミュール [HAKONE10]

NEC_0789lp.JPG

今回いただいたランチは
「レ・プリミュール」というコース[ぴかぴか(新しい)]
NEC_0790lp.JPG

まずは、「時鮭」のコンポジション[るんるん]
NEC_0792lp.JPG

フォアグラのフランと枝豆のビシー風[るんるん]
NEC_0795lp.JPG

士別産子羊の小龍包[るんるん]
NEC_0797lp.JPG

夕張メロンスープシャーベット[グッド(上向き矢印)]
NEC_0802lp.JPG

そして、コーヒー[喫茶店]
NEC_0805lp.JPG


今思い出してみても
なかなかの贅沢ランチでした[ぴかぴか(新しい)]

デザートは、女性が喜びそうです[ひらめき]


nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いざ、ランチへ [HAKONE10]

ちょっとした観光も堪能し

今回の旅の楽しみのひとつ
富士屋ホテルのランチのため
ホテルに戻ります[るんるん]

さぁ、ランチのスタートです[ぴかぴか(新しい)]
DSC03037.JPG

おまたせしました[かわいい]
DSC03051.JPG




nice!(73)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぜんざい [HAKONE10]

湖畔のお蕎麦屋さんで
ぜんざい注文[ひらめき]

NEC_0787zz.JPG

ちょっと失敗し[あせあせ(飛び散る汗)]

アイスにすればよかったかと
ちょっと後悔し・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遊覧 [HAKONE10]

まだちょっと時間があったので

遊覧船に乗ってみました[船]
DSC03022.JPG

眺めもなかなかです[目]
DSC03026.JPG

気持ちよかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]
DSC03034.JPG


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

放流 [HAKONE10]

芦ノ湖畔は

とっても快晴でした[晴れ]
DSC03012.JPG


タンクの車が来て
何をするのかと思いきや、
魚の放流をしていました[目]
DSC03015.JPG


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

湖畔で朝食を [HAKONE10]

参拝後、芦ノ湖畔で朝食[レストラン]

ホテルを出るときいただいた
クラシックカレーパン」[るんるん]
NEC_kp0781.JPG

辛くはなく、奥深い味[ひらめき]
NEC_kp0782.JPG

こちらは自腹のアップルぱん[あせあせ(飛び散る汗)]
NEC_kp0785.JPG

う~ん[グッド(上向き矢印)]
外で食べるのは気持ちがいい[かわいい]




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

箱根神社と龍神水 [HAKONE10]

ホテルのランチを予約したので、
それまで観光です[ひらめき]

箱根によく来るのに
今回初めて向かったのは
「箱根神社」[かわいい]
DSC03002.JPG

階段を登っていきます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03003.JPG

立派な神社です[位置情報]
DSC03004.JPG

「龍神水」なるものを
汲んできました[ぴかぴか(新しい)]
NEC_rg785.JPG

駅伝する方は
みんなお参りに来るんでしょうねぇ[演劇]


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

PICOT [HAKONE10]

ホテルの前にある
パン屋さんですが[位置情報]

しばらく来ない間に
ものすごく綺麗に
改装されていて、びっくり[ー(長音記号1)]

DSC02999.JPG




nice!(86)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

寿司みやふじ [HAKONE10]

パン屋さんから少し歩くと
おすし屋さんを発見[目]

寿司 みやふじ」
直感で、チャレンジ[ぴかぴか(新しい)]

仲の良さそうな
夫婦でお店をされています

「おまかせ」で注文[ひらめき]
DSC02994.JPG

いや~おいしかった[るんるん]

「とろたく」と言って
「トロ」と「たくあん」の巻物が
ちょっと変わってて、面白い[ひらめき]
NEC_mf0774.JPG



nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。